天然ドラマチック | ナノ




お久しぶりです。
ライトテイスト管理人のyukaです。

自身の体調不良と仕事の忙しさが重なり、更新できなくなってから何年が経ったでしょうか。
なるとも連載が終了し、もう見に来てくださる方もいないだろうと思っていましたが、アクセス解析を見たところ有り難くもまだ見に来てくださっている方がいらっしゃって、私は本当に恵まれているのだなと感じました。

長編を完結させてからサイトを閉鎖したかったのですが、暁の出番がなくなってから一気に熱がさめてしまい、今では長編を完結させることも難しくなってしまいました。

長編を完結させたら閉鎖すると宣言していたのに有言実行できずに申し訳ありませんでした。今でも見に来てくださっている方、今まで支えてくださり本当にありがとうございました。

ライトテイストはこれをもって閉鎖させていただきます。今までたくさんの思い出とメッセージと励ましをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

どこかでまた出会える日を願って。

ライトテイスト yuka 2015年1月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -